notieren

本当はメモをする場所

コメントの先頭にプロフィール画像を表示

これまで日記へのコメントの先頭には、「#」という文字がコメントごとに表示されていましたが、これを、コメント投稿者のプロフィールアイコンが表示されるように変更しました。ユーザーからのコメントには、先頭にプロフィール画像設定(http://www.hatena.ne.jp/profile)から設定された画像が表示されます。ゲストがコメントをした場合は、ゲストのアイコンが表示されます。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070330/1175238971

ちょwww 今のデザイン「#」を非表示にして角丸表示させてるwwww
とゆわけで今はコメントを書いていただいても、皆様のプロフィールアイコンが出ません。次のデザインは配慮します…。