notieren

本当はメモをする場所

参戦決定

えー4/22の面影ラッキーホールのライブチケ確保しました。
相方に「4/22はちょっくらPerfumeのライブに行ってきたいわ」って行ったら「じゃあ自分も行く」というので、一人参加じゃなくなった。本気か嘘かわからんけど「歌と踊り覚えなきゃ!」とか「予備知識教えて」とか言ってたので、これってbitter見せなきゃダメってことだよね?(爆)*1
しかしこれは良いことなのか悪いことなのか。面影ラッキーホールのことよく知らんのに連れてっていいんか。面影さんは好き嫌い分かれるみたいだし。…などと今更思っていたりorz

そういえば相方はこないだのカエララジオ聴いてたらしい。Perfumeかわいいねーとか言いまくってたみたいです。

*1:ちなみにComplete Bestは貸与済み。そういや「Fan Service」貸してないなぁ。