notieren

本当はメモをする場所

バトンらしきものをやってみる

id:loving_rabbitさんのバトン?!をやってみるデス。だれか作ろうよとのことなのですが、ライブとか昔のこととか一切知らないので、すでに出ている質問事項以上のことをほぼそのまま答えます(爆)あでも最後に3つ付け足しましたー。

いつから好きですか?
2006年2月ぐらいから。ここらへん。
好きになったきっかけ
テレビで「リニアモーターガール」聴いたから。最近の歌で扱ってる題材が「コンピュータ」だったり「リニアモータ」だったりというところに、非常に魅力を感じております…らしい。自分機械・科学技術萌えですから。
誰が一番好きですか?
のっち。ボブだから。
一番好きな曲は?
総合的に考えると「エレクトロワールド」。
メロディが一番好きなのは「ファンデーション」、歌詞が一番好きなのは「コンピュータードライビング」。次点「ビタミンドロップ」。
思い出に残ってるイベント・ライブは?
んーまだライブ1回しか行った事ないしなぁ…。
妹にするなら?お母さんにするなら?恋人にするなら?結婚するなら?(3人だからきっついかな・・・)
てゆーかおまいは年下の同性と付き合ったり結婚したりするつもりなのかと(爆)
あ〜ちゃんの発言の中で一番好きなもの(思いの他等)
2007/01/22のライブでの「今からそこで物を売ります。貢献してね!」
好きな踊り
「コンピューターシティ」かなぁ。
握手したことありますか?何かエピソードありましたらどうぞ
握手したことないです。いざ握手することになったら、アワアワ言って怪しい人になる自信がある…!
ブログがきっかけで買ったもの(マンゴーアイス等)
Happyプッチンプリン発見したけど買わなかったヨ…。

以下つけたし。

初めてPerfume見た/聴いたときの印象
  • オンナノコが「リニアモーター」とか歌っとる!
  • 3人とも20歳超えてると思った(←ファンを敵に回す発言)
一番好きな衣装
「コンピューターシティ」のジャケットが暖かそうでいい。
Perfumeを取り巻く人々で好きな人がいれば(中田ヤスタカ、木の子、もっさんなどなど)
木の子先生に決まってるじゃないかー!!!!

最後の質問は自分が答えたいから追加したようなもんだろってバレバレですね(爆)