notieren

本当はメモをする場所

今日の戦利品など

中古CD屋で発見、即購入。私が以前買おうとした時には既に店頭に無かったもんで。
あとは「ビキニムーン」をどこかで手に入れられればなぁ…。Amazonに中古出てるけど、クレジットでしか買えないんだものなあ。カード持ってないよ。

事の次第 [DVD]

事の次第 [DVD]

ヴィレッジバンガードで見つけた海外アーティストのDVD。説明するなら、ピタゴラスイッチハードコア版みたいな。ただ、ピタゴラスイッチは主に物理法則に則って動いているけど、これは科学反応で火をつけたりなんだりと科学も使うっぽい。明和の社長がジャケットにコメントを寄せていた。

下記で動画がちょっとだけ見られる。

UPLINK WEBSHOP | 事の次第
http://www.uplink.co.jp/webshop/log/001742.php

去年ICCでやった展覧会に出てたのか…うう、惜しいことした。