notieren

本当はメモをする場所

  • 昨日のライブは行ってませんが、レポ読むとなんか面白げだったんだなぁ。もっさん大活躍。
    • ちなみに昨日書いたように私は中野にいました。今回はニアミスはしていません(笑)
  • なので今書いている絵にもっさんを加えようと思う!
  • せっかくTwitterをはじめたのに、アクセスすると5回に4回はTwitterの中の人(ネコ)のメンテ画面が出てくるので、たいしてエンジョイしておりません。うへぇ。
  • ていうかTwitter使ってる方をお見かけしても、addできない小心者。
  • 描き途中の絵がまた増えた。とりあえず今日1つできたらいいなぁ。