notieren

本当はメモをする場所

のっち

今日は知人とデザインフェスタ行ってきたんですが、見た中におそらく作者さんが好きな芸能人をサッカーの各ポジションに配置した展示作品がありまして、そのメンバーの中に我らが世界のブロガー・のっち先生が配置されてましたよ!写真撮ってきたんだけど、肖像権とか著作権とかのカラミでお見せできないのが残念…。ちなみにポジションはMF右サイド、あ〜ちゃんかしゆかはいなかった。前回のデザフェスで同じ作品を見た覚えがあるのに全然気づかんかったわ…。てゆーかそれ見たとたんに超大はしゃぎしてスマンカッタ >知人。

あとその帰りにソニプラに行く用があったんで、ブログに書いてた HARIBO のグレープフルーツ買った。いつもはソニプラでお菓子買うとしたら絶対スナイダースのチェダーチーズかハニーマスタードに流れるんで*1、 HARIBO 全然気にしてなかったけど、これはおいしいなぁ。

*1:スナイダースは甘いの以外全部好き。