notieren

本当はメモをする場所

この先買っちゃうかもしれないものメモ

予定は未定であって決定ではない。ではないが。

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

にしてもえらいものを買おうとしているな自分は。もう戻れないな(遠い目)

以下ふと思い出した追記。ネタバレありなのでご注意を。

こないだ買った「超解読涼宮ハルヒ」ですが、キョンハルヒの呼び名云々よりも、「編集長★一直線!」の話がニヤニヤしちゃってよろしくない。読んだ当初、私は最終ページの2行よりも、その前のページの最後4行ぐらいのほうに反応してました。初めて出会った日に印って!なにその恋人同士の記念日的行動!さすがツンデレの名をほしいままにするキョン恐ろしい子…!
ていうか恋愛モノ大嫌いなのに、なんでハルヒは普通に読めるんだろう。ホント謎。