notieren

本当はメモをする場所

はてブのデザインをいじった

http://b.hatena.ne.jp/meeeres/

ちょっと前から作ってたのが今日とりあえずまとまったので、デザイン適応ー。
ダイアリーが Perfume なのでブクマはハルヒにしようと思い、そこからブックマーク→しおり→本→長門、という単純な連想によってこのデザインになりました。といっても既存のスタイルをちょこっといじって絵を入れただけ…。ピンク色なのはなんとなく。長門だから水色でもよかったかなぁとは思いますが、私がピンク色使うなんて珍しいのでよしとします(苦笑)
しかし私のはてブは仕事用のブックマークが多いので、仕事中に見ることが多いんだよなぁ。会社で、場合によっては同僚の目の前で長門…まあいいや(爆)