notieren

本当はメモをする場所

ニコニコの Perfume × ハルヒ MAD 個人的まとめ

自分用(爆)

Perfume」「涼宮ハルヒの憂鬱」、その他曲タイトルタグからたどったけど、ほかにももっとあるかも。
どっちも好きなんで出来てくるのは嬉しいんだが、アイマスのこともあるのでちょっと複雑でもある…。

そうそう、最近動画の下に動画に関する Amazon アソシエイトが出るようになったんだけども、Complete Best 買った人50人て!この機能がつく以前にも買っていた人がいるようなので*1、相当売れてるんじゃないか。ニコニコすごいよニコニコ。

今日(7/16)見たら102人になっていた。一日で倍増えたのか!

*1:動画コメントでよく見られる。