notieren

本当はメモをする場所

中田ヤスタカ楽曲大賞2008に投票するよ

中田ヤスタカ楽曲大賞
http://ystkma.blog.shinobi.jp/

楽曲部門

タイトル 点数 どうでもよいコメント
セラミックガール
Perfume
3 「GAME」はこればかり聴いている。木の子歌詞っぽいのも好きなの(そこか)。
Pleasure ground
capsule
3 「MORE! MORE! MORE!」はこればかり聴いている。最初のこしこのコーラス(?)が好きです。
願い
Perfume
3 …実はこの曲発売以来毎日聴いてるんですけど…人気なさげですよね…。
plastic smile
Perfume
1 歌詞。

何度も聴いてる曲で選んでみた。相変わらず歌詞基準なのでニッチだわー。

次点

ミュージックビデオ部門

タイトル 点数 どうでもよいコメント
love the world
Perfume
2 PVはこれが2008年のベストだなあ。0:27と2:23ののっちがいい!
JUMPER
capsule
1 ヤスタカ観音は外せませんよね。ぴょんぴょん跳ねるこしこかわいいし。
マカロニ-Original Version-
Perfume
1 映像も好きだけど巡ったので。
シークレットシークレット
Perfume
1 エレワの格好でやってくれたのが嬉しかった。


全部答えてみて、総合的に見ると「love the world」がいいんじゃね?って気がしてきましたが、そういうわけでもないんだよなー。不思議。