notieren

本当はメモをする場所

ぼくのかんがえたさいきょうのれーざーびーむ

Perfumeの新曲が「レーザービーム」だっていうから、

レーザービームの衣装はこんな未来人ウェイトレスの格好で、


こんな感じで目からビーム出すと思ってたのに!指からレーザービームなんてがっかりだよ!!せめてPVでは目からビーム出してくれると思ったのに出さないし!!!


…というひどいネタ(元ネタはこれ)はおいといて。すいません描きたかっただけです!しかし久しぶりに描いたPerfumeの絵がこれなのはいかがなものか。
発売から1ヶ月経ちそうですが「レーザービーム/微かなカオリ」買いました。
「レーザービーム」、今回も中国っぽいのね。
「微かなカオリ」は実は事前にPVを見たときに「これはないわー」って思ったんだけど、ちゃんと聴くといい曲ですね。直後に驚愕を読んだ影響も大きい気がしますけども…!


レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)