notieren

本当はメモをする場所

Spring of Life

Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)

Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)

初回限定版の方がジャケ写がいいって珍しい(個人的感想)。

さてそんなことよりコミュニケーションです。コミュニケーションです!毎回B面曲ばかり持ち上げている私ですが、コミュニケーションもよいです。コミュニケーションて言うタイトルなのに、非コミュな歌詞がとてもよいです。もはやこれしか聴いていないです。
Perfume、アルバムはA面曲+新曲にして、スピッツみたいにB面だけ集めたアルバム作らないかなあ。同じレコード会社になりましたし。そんでそのCDにイミテとカウンターをいれよう、よしそれがいい。

そうそう、JPNツアー追加公演武道館も行ってきました。DVD出てからいろいろ書きますね。
あと次の新曲の衣装かわいい何あれ。のっちのワンピース姿超かわいい。