notieren

本当はメモをする場所

2007-06-18から1日間の記事一覧

うわーお

Macでみると右カラムが盛大に落ちてる…!! チョコディスに戻そう…。んでCSSちょっとずつ直そう…。 どちらにせよこの冬っぽいスタイルはどうにかしたいので、デザインとか考えるデス。

ズタボロなわけですよ

週の初めからこんな話題でアレですが、今日改めて自分に技術がないのを思い知らされてちょう落ち込みまくり。それなりに自信があったつもりだけど、自分が作ったものを一気に否定されるとさすがに落ち込むし自信もなくなるわぁ。オレの4ヶ月を返せと言いたい…

まっがーれ

ふと思い立って描いて、みくしのプロフィール画像にでもしちまうかと思いましたが、今のところ思いとどまってます。サイズ的にはほぼぴったりだ。図ってないのに。 むしゃくしゃしたのでココのプロフィール画像を古泉にしてやったぜ!(自棄)

ついでといっちゃあ何だが

myspace で YMCK 見つけたからメモっとこう。 http://www.myspace.com/ymck

I am Robot and Proud 買った

久々に超ヒット CD 見つけた!last.fm ありがとう!なんかうまく説明できないんだけどとにかく心地よい音です…とまったくうまく説明できてないので、ここでちょっとだけ音聴けるのでそれで許してください(何)。 I am Robot and Proud | Listen and Stream …