notieren

本当はメモをする場所

ズタボロなわけですよ

週の初めからこんな話題でアレですが、今日改めて自分に技術がないのを思い知らされてちょう落ち込みまくり。それなりに自信があったつもりだけど、自分が作ったものを一気に否定されるとさすがに落ち込むし自信もなくなるわぁ。オレの4ヶ月を返せと言いたい所だが、4ヶ月かけても結局だめだったってことなんでしょう。
人様に私のCSS見せんの恥ずかしくなってきたので、しばらくオリジナルスタイルはずします。ステキデザインを採用させてもらいました。また勉強しなおして、Perfume スタイルでも作りますわ。

…と書いておきながら、早速カスタマイズしたくなってる当たりが私の悪い癖だ!(泣)

あ、今全然新しいスタイル考えてないので「こんなのがいい」とか「コレは見づらい」とか言い放題です。以前のデザインでココが見づらかったとか、あの Perfume 描いてくれとかあったらぜひ聞かせてください。