notieren

本当はメモをする場所

PC収納可バッグその他

今とりあえず切羽詰まって欲しいのが、うちのぱわぶくを持ち歩けるバッグ。
今は3年ぐらい前に無印で買った黒のバッグに入れて持ち歩いてるのですが、そんなに厚みがないバッグなので、ぱわぶくを入れ、その他小物を入れるとバッグがパンパン。
しかもさすがに3年も使ってボロボロになってきてるので、そろそろ新しいのが欲しいのです。
同じ無印のバッグを買おうかなぁと思ってたのですが、どうやらもう扱ってない様子。
んで、いろいろ見た結果今狙ってるのがこのバッグ。

国立商店@2Way Light Brief
http://www.kawaya.com/shopping/2waylightbrief/2waylightbrief.html

ちゃんとノートPC収納スペースがあるにもかかわらず、普通のバッグと変わらぬ外観が良いなぁ。
しかし、決まった数しか生産しないみたいですね。
次回ロットの注文受付中との事。
うーん、でも欲しいよー。このバッグが一番よいよー。

んでまあ、こっちは買っても買わなくてもという感じだけど、これも欲しい。

MJSOFT Online Shop|ブロックロボット付き万年カレンダー
http://www.mjsoft.co.jp/pickup/podi_cal.html

むしろPodiくんはどうでもよくて(爆)、どちらかというとカレンダー目当てだったりする。
カレンダーいいなぁ。