notieren

本当はメモをする場所

1月6日付け水曜どうでしょう公式日記

嬉野君っていい人よね」
「そうそう」
「でも私の好きなのはB君」
「あら私はC君!」
「そう言えばC君もかっこいいのよね」
「そうでしょう!あんたは?」
「私?わたしはDくーん!」
みたいなね。


「いい人は?」
嬉野君!」
「好きな人は?」
「A!B!C!D!」
みたいなね。


そばで聞いててもオレの名前はいっこうに上がらねぇなぁ、みたいなね。


なんだよ、むしろ善人よりは不良っぽいやつの方が女にモテルじゃねぇかよ。みたいなね。
水曜どうでしょう official website


日記を読んで、「いやいや!私は嬉野先生が一番好きです!」と思った奥さんはどれぐらいいらっしゃるのかしら。
私なんかその一人なんだけどなぁ(爆)


うれしーと言えば、先日出た新年会で「どうでしょうは出演者より藤村Dが面白い」という話で盛り上がったよ、と弟と相方に話したら、二人から「いや、そこは『嬉野Dが面白いよね』と言わないとダメだよ!」と同じダメ出し受けました。
私のまわりのどうバカはやたらコア(苦笑)