notieren

本当はメモをする場所

ちょwwwおまwwwwと普通に使いたくなった

今社長が、いつも彼女連れてくる社員に「今日は彼女来ないの?」とか聞いてた。
ちょwwwおまwwww社員の彼女おととい来たばかりwwwww
むかつくとか通り越してワロけてくるわwwwww


そこでふと出た疑問。
私今の事務所で女一人なんだけども、社長が社員の彼女を呼ぶのは

  1. 私なんかブサイクで見てらんないから、社員の彼女を呼んで目の保養*1
  2. 私が女一人だから、なるべく会社に女性を呼ぼう*2


とかいう理由があったりするのだろうか。もしも後者だったら来月出向に出ているもう一人のオンナノコが事務所に帰ってくるので、少なくとも自分から社員の彼女呼ぶのヤメレ。

*1:服はJJ系で甘い感じのお嬢タイプ。そして天然ボケ風。男受けしそうだ。

*2:前から社長は、一応私が事務所に女一人というのを気にしておるらしい。