notieren

本当はメモをする場所

奉行発動

打ち合わせに行ったはずの社長と同僚から電話。何か忘れ物かな?と思ったら、開口一番「明日ディスニーランド行こう!」ですって奥さん。そういえばこないだこの2人で「タワーオブテラーに乗りに行こう」的な話をしておったときに、私も「一度は乗りたいですねぇ」みたいな話をしたんだよなぁ。他の社員に対しても「来るように!」みたいなことを電話口で言っていたので、社員みんなおそれおののいておる。
明日は今後提出することになるであろう企画書を早く仕上げるために会社に出ようと思ってたんだけど、「行けますよ」って勢いで言ってしまった…どうしよう。

社長とディズニーに行くと穴場的なところを知っているのでいろいろと楽しめるのだけど、朝から晩まで社長の独断と偏見で決められたプランで回ることになるので、自由が利かないのが困る。