notieren

本当はメモをする場所

誰だ!


思うところあって、自分の出身大学の出身学部をmixiのコミュニティ検索してみたら、あっさり見つかった。んで当然ながら参加者の中に知ってる人もチラホラ。

自己紹介トピックみたいなところに、私と同じ年に入学し、しかも3・4年次のゼミが私と同じという人がいた。文面からいろいろ考えてみるものの、誰かわからない。えええ…?だ…誰だ???

その人のプロフィールを見れば絶対わかるんだろうが、足跡が付くと思うと躊躇する。大学のときは全然大っぴらにしてなかった、ロボ好きとか工場好きとか鉄塔好きとかがバレるのがちょっと怖いんだよね!(爆)*1

*1:それを知った友人が「あああ〜納得するわソレ」って普通に言いそうなのも怖いよ☆(泣)