notieren

本当はメモをする場所

途中経過

途中を晒して自分を追い込むテスト。


彼女は"かしゆか"ですよね!…って、今公式を見て確認してから書きました。*1

実は描くのに一番苦労するのが彼女で、以前描いた時も最後まで全然似てくれなかった。いや最初から似せる気はあまりないのですが(オイ)雰囲気がでないというかなんというか。今回も服のデザインがなければわかんないだろうなぁと思いながら描いていました…ホント誰だよコレ。


あと「Electro World」の絵を描いた時は、Complete Bestのジャケとおまけのポスターなどを参考に描けたのですが、「Computer City」はシングルを持っていないので、Complete BestのプロモDVDを頼りに描いております。もう何回見たか。
それでもわかりにくい細かいディティールはネットで画像をみたりしているのですが、いろいろなサイトさんを見ているうちに、なんか私Perfumeにどんどん詳しくなってるよ?曲だけじゃなく彼女たち自身にも興味が湧いてきたよ?(爆)


とりあえず今日はPerfumeファンの方のブログに時々出ている「PHO-ICE」の意味が分かってスッキリしました。




なんで似てないか何となくわかった。たぶん髪の毛が内側に入り過ぎなんだ…。直そう。

*1:とか言っといて間違っていたらどうしよう。「髪の毛ロングストレート」とか「髪の毛短い」とか「髪の毛ウェーブ」とか、そんなんでいつも判断している私(爆)