notieren

本当はメモをする場所

Computer City できた


2006年12月15日(金)までの期間限定で、このイラストの壁紙を配布しています。詳しくは12月12日付けの日記をご覧ください。

壁紙どうぞ - notieren


壁紙配布は終了しました。



できたできた。背景が超いい加減なのはゴメンナサイ。本当は鉄塔(支線式)とかパラボラアンテナとかビルとか書こうとしていたんだけども、あまりにまとまらなくて消去しましたよ…。背景の「0」とか「1」とかはコンピュータのイメージだよ(爆)


あーちゃん?の「Computer City」の時の髪型が実に複雑で*1、一生懸命PV見てたんだけども、背景が黒一色なのでわかりづらくて上記のような超簡略化した髪型になりましたとさ。服装も結構難しくて、踊るPV見て「あー動くな!』と思ったり(爆)彼女のスカートはなにげにアシメ+ちょいバルーンスカートなのね。
あと本当は3人共目に青っぽいシャドウが入っていたり、ブーツにはチェーンがついていたり、スカートに布の切り返しがあったり、ネックレスしてたりするんだけど省略(省略し過ぎ)。


どうでもいいことですが、このジャケットあったかそうだなぁと思いながら描いてました。
あと背景ナイバージョンを個人的に作って、メインMacのデスクトップにしてしまった。もう戻れない(謎)。

ところで


女性のPerfumeファンているのかなぁ?(汗)私の周りも男のファンしかいないんですよ…。

ついでに


最近のPerfumeの曲は声にエフェクトをかけているので個性が出てないなぁというご意見を時々見かけるのですが、私は個性が無い方がいいなと思ったりしてたりする。個人に興味がある訳ではないからでしょうかねぇ。アイドルと思ってないしなぁ。

*1:髪の上の方だけすくって捻ってまとめる〜みたいな感じだと思う。