notieren

本当はメモをする場所

勢い余ってデザインも変えました


絵を描いた後に超突貫工事でデザイン作りました。我が家のSafari 2.0.4 と Firefox 1.5.0.1 ではちゃんと表示されていますが、他のOS・ブラウザだと崩れているかも。特に日付のあたりとかは無理矢理作ってんので変になる可能性大。Windowsでのチェックは明日会社でやるです(爆)
ちなみにMac IEで表示がおかしいのはわかってます。ええいIEなんか嫌いだ!(苦笑)


それにしても、最近こーゆーデザインぽいものを作ると必ず暗い配色になって困る。青とか緑とかを使うのはいつもの事なんだけども、背景に暗い色をひくのが最近の癖だなぁ。
ただ今回はさし色に普段あまり使わない黄色を持ってきたりしたので、我ながら頑張った(謎)。

ああ!


そういえばはてなを使い始めたぐらいに「オリジナルデザインにしたいなぁ」なんつーことを書いた事があったんだけども、これでやっとオリジナルデザインづくり達成だー。その第1弾がPerfumeってのがアレだけど。
時間と気合いがあればすぐにでも出来るってことか…。