notieren

本当はメモをする場所

またブラックネタを描いた



大きいバージョンはココをクリック。


一応CD発売の宣伝してるのかなコレ(爆)


3人のセリフはid:sai75さんの1/27のエントリー、[Perfume]通常版が通常版でなくなっている件。のを僭越ながら拝借して、4コマ用にちょっと変えました。勝手に持っていってしまってスミマセン…。 >菜さん


それにしても何で最近私はまともなPerfumeじゃなくて、ブラックなPerfumeばっか描いてるんだよオイ。そろそろPerfumeファンの方怒ってください(汗)


ちなみに原画は結構カワイイ系に描いたつもりなのに、この4コマで台無しです(爆)てゆーかこの絵足長いな…。



まあ私の絵はいいとして、各所で語られているように再販Complete Bestは「再販」というレベルじゃないですね。化粧箱付きはキレイに保存できるからいいなぁ。ブックレットもちょっと欲しい。資料に(何)。んーでもこんな絵描いておきながら、私は多分買わないです(爆)新規に曲が入っているなら買うんだけども。
というかだね、ぶっちゃけて言うとオンナノコドーンなジャケットを買うのが辛いんだよ!!(遠い目)
なので多分ライブDVDも買いません…。