notieren

本当はメモをする場所

くすぶれ!モテない系

ブックマン社 くすぶれ!モテない系
http://www.bookman.co.jp/rensai/motenai_001.html


面白い。
半分ぐらい自分に当てはまるなぁ。私もピンクとか白とか着られない。でも線の細めな文系男子もちょいワルおやじも好きじゃないや。


第8回 モテない系とくるりは、私もくるり好きだけど、松本大洋は1つも作品読んだことないし、ラーメンズApple CMぐらいしか見たことないのでなんとも言えない。
考えてみると恋愛対象になるかもとか男女関係なく、初対面の人には「くるり好き」とは話したことないなぁ。いつも「スピッツ好き」って言っちゃう。でもそう言って「『チェリー』いい曲だよネー」と返ってきたりすると、なんかこう、複雑な気分になるよ…。いや、チェリーはいい曲だと思うけどもさ。