notieren

本当はメモをする場所

ついでに欲しいCDメモ。


CDといえばEria LightのCDをいい加減買おうと思う。1年前から目を付けていて、結局今まで買ってないんで。
実店舗で買うならば中野ブロードウェイかぁ…ちょっと行くのに勇気がいるなぁ(苦笑)
あ、デザインフェスタでCD売ってたのか…気づかんかった。買えばヨカタorz 次のデザフェスにも出てください…。


そしてついでにEria Lightブログから。

まりんが、ベスト出しますね。
もちろん買うんですけどね。
Eria Lightのブログ


ギャー!買う!買うに決まってる!!そんなんで以下公式から引っ張ってきた情報メモ。

■3/21に、2枚組リマスターベストアルバム『WORKS '95-'05』リリース!! (2007.2.2)
砂原良徳


『WORKS '95-'05』
2007.03.21 Release
KSCL-1121〜1122 
¥3,675(Tax In) / ¥3,500(Tax Out)


砂原良徳ワークス 2枚組リマスターベストアルバム


DISC1は、1stアルバム『Crossover』(1995年)から4thアルバム『Lovebeat』(2001年)までの収録曲を自らセレクトしたベストテイク集。
DISC2は、これまでに手がけた緻密なアレンジ・リミックスワーク、そして美麗なプロデュースワークをまとめたベストワーキング集。
DISC1・DISC2共に全て年代順に並べられ、ブックレットには全曲分の本人コメントも収録。
Sterling Sound(NYC)のChris Gehringerによって、全曲リマスタリング


Y. SUNAHARA 'S STUDIO OFFICIAL // INFORMATION


3/21ってどうでしょうDVDと同じだ(だから何)。