notieren

本当はメモをする場所

Macで見られる…!!!

音楽サイト BARKS - Perfumeチョコレイト・ディスコ
http://www.barks.jp/watch/?id=1000017154


すげえええ!Mac OS 10.4 + Safari でバッチリWMV形式のファイル見られる!しかも画質は多少落ちるものの、RealPlayerでの配信もある親切設計!Macで見られる事に感動した!!
今見られるのは「チョコレイト・ディスコ」と「Twinkle Snow Powdery Snow」のPVの一部分。でもこれだけMacで見られれば素晴らしいもんですよ。
MacユーザーでYahoo!動画なんてはじかれて見られねぇんだよケッ!という方は、ここオススメです。


…ちなみに「もうYoutubeに動画上がってるじゃん」とか言っちゃダメ。