notieren

本当はメモをする場所

早起きは三文の徳


いつも土曜日は昼頃に起きる私ですが、今日は出かける用があるので9時半ごろ起床。早いね!(爆)


んでぼんやりご飯食べていたら、NHK教育明和電機出てきたー!武田丸がチビッコにウケてた。変な発想を引き出すシートが興味深かった。


そのあと惰性で見続けてたら、中学生日記金剛地さんが先生役で出てきたー!!てゆーか中学生日記に出るとはなぁ。キャラクター的にはなんかいつもと変わらん感じ。生徒に相手にされない先生役で結構シリアスな話なんだが、金剛地さんなので何故か笑ってしまう…。常にジャージ着用だしなぁ。しかも名前が本郷か。ホワイトストーンズの本郷を思い出しちゃうじゃないのさ…。
最後がエアギターなのはお約束。