notieren

本当はメモをする場所

XML


「そのうち仕事も来るし、勉強がてらやってみてよ♪」という担当者の軽いノリで、何故かXMLやらXSLTやらされてます。うえーん…って、ごく簡単なものなので泣くほどでもないけど(苦笑)
それはともかく、とりあえずと思って落としたフリーのエディタが激しく使えない。やり直しが1回しか効かない&それを設定することもできないってのはいかがなものか。あああソレが出来なくて1回XMLファイルをまっ更にしたよ!もうね、瞬間「モキャー!」てなったよ!(泣)タブエディタだからってだけで選んだのがイケナイんですが。なんかいいエディタ探そう。
てかいっそのことメモ帳でもいいと言えばいいんですよね。私もちゃんとした記述覚えたいしね。