notieren

本当はメモをする場所

いろいろ

  • 最近のっちもかしゆかも、あ〜ちゃんの「ココロの粒子」をやたらネタにしてるな…。
  • 岩盤浴も溶岩浴も、行きまくると新陳代謝が良くなりすぎて、夏なんかはちょっと歩いただけで汗がだーだー出る体質になるらしい(友人の体験談)。
  • 個人的に Perfume Blog は、3/13以降も続きそうだと思ってる。
  • 出張前にチョコレイト・ディスコの絵を書き終えようと思ったのだけど無理っぽいorz あっちではPHSでネットに繋ぐようになりそうだから、絵のアップなんてとてもじゃないけど無理だ…!
  • でも出張先(札幌)では花粉症としばらくおさらば出来そうで嬉しい。今日は一日中ズビズバだった。夜が特に酷かった。