notieren

本当はメモをする場所

雑感

  • 今のダイアリデザインに飽きてきたのでどうにかしたい。チョコディスは冬っぽいからなぁ。春っぽいのに変えたい。
  • 当然のことだけど、冗談で言っていいことと悪いことがある。本人は冗談のつもりでも相手にとっては不快であるかもしれないのだから、発言には十分に気をつけんと。とかなんとか。案外自分は気づかないものなので十分に気をつけないといかんですね。
  • 背中が痛い。通勤電車で寝たら背中を寝違えた。
  • 描き途中の絵が3つぐらいある…。見てないDVDが5本ぐらいある…。
  • 一昨日あたりから胃が痛い。なのにちゃんと決まった時間におなかが減る。