notieren

本当はメモをする場所

ブラックPerfumeの生け贄がまた一人(違)

先週相方にBitterSweetとライブDVDを貸したら、この1週間で相当ハマっていた。んなもので今日は一日中Perfume話をしていた気がする。
本屋に行ったついでにCONTINUEの連載とかQuickJapan70号の記事とか教えてあげたら「来週のライブの予習だから!」とか言って一生懸命読んでた。曲も来週までに覚えるから!とか、踊りも覚えなきゃダメかな?とかも言ってた。いや踊りまでは覚えんでいいよ(苦笑)
そのうち「かしゆかかわいいよかしゆか」とか「あ〜ちゃんハァハァ」とか「のっちは俺の嫁」とか言い出したらどうしよう(爆)いや、私が薦めたので自業自得なんですけども。てゆーかのっちは絶対にやらん!あんなかわいいボブっ娘やるか!のっちは私の嫁!(←えええ!)*1
あと私がPerfumeの絵を描く事を知っているので、もっと絵を描けと言われた。来週のライブの時に絵を渡せとかTシャツ作って着ろとかも。いやぁさすがにあと1週間じゃ時間がなァ…今週も忙しくなりそうだし。

そういや相方に「先週のJ-Waveカエララジオ生で聴いちゃったー。Perfume流してたよー。」ってさりげなく自慢された。それはPerfumeファンかつ(特におかっぱ頭の)カエラファンの私に対するアテツケですか…っ!なんか悔しい(爆)

*1:言っておきますが私はそういう趣味の人ではありませんよ(苦笑)可愛い女の子は好きだけど。