notieren

本当はメモをする場所

Perfume x ハルヒ

もう少し大きいのはこちら。
ご覧の通り完全自己満足絵デスヨ…。
ハルヒの事を知らない方は、あ〜ちゃん&のっちのセーラー服とかしゆかウェイトレスともっさんのブレザー(!)に萌えておけば良いと思う!(爆)

以下余談。

  • Perfume の3人は前に書いた通り
  • もちろんかしゆかは「みくるビーム」ポーズだよ!
  • みくるはやっぱ胸だよな!と思って体のラインが出るビタドロの服にしたのに(オイ)、胸が手で隠れた。ダメじゃん。
  • ハルヒがコンピューターシティの格好なのは、あ〜ちゃんの格好で似合いそうなのが、それぐらいしかなかったから…。あ〜ちゃんは女の子っぽい格好多いからなぁ。
  • 本当は中田氏も描こうと思ったんだけど、さすがに9人描いて疲れたんで描いてない(爆)
  • もっさん難しい。似てないのでもっさんファンに怒られる〜(汗)