notieren

本当はメモをする場所

ひとりごと大放出

  • Perfume ライブ、木曜チケット持っているけど金曜日に行きたいって人が多いと思う。つか自分がそうです(爆)
  • Last.fmMac でも使えるようになったと、つい最近気づきました(爆)今まで「Now Playing ( なうぷれいん ) 」ていうので無駄にiTunes情報流してたんだけど、Last.fmに変えてみようかなぁ。
  • 相変わらずハルヒに洗脳される自分。恐るべし SOS 団…!
    • ハルヒキョンの首根っこつかんでずるずる引きずりながら廊下を歩いてるシーンが好きでたまらない。
    • 早く CD 届かないかなー。
    • 最近コレコレが頭から離れません。どっちも古泉ってのがなんとも。しかも後者は(ry。