notieren

本当はメモをする場所

Perfume @カエラジ

テンソン高すぎるので文字起こしとかしてみたよ!他所様がやっていてもキニシナイ!
ちなみにコメント出演なので、以下のカエラちゃんのセリフは録音にツッコミを入れてる形です。最初の方録音し損ねたのでうろ覚えです!更に未だに声の判別つかないので発言間違ってる可能性大です!(爆)
まあこんな雰囲気だったよーと、あくまで参考程度にお楽しみください。


「FK5」こと「フェスで恋する5秒前!」ちう夏フェス情報のコーナーで突然コメント放送。
はじめにいつもの挨拶。突然の事でカエラちゃんが「おおおぉー!!」と驚いていた。

あ〜
ちょっと、はちゅしゅつえんですね。
かし・のち
はいー
カエラ
はちゅしゅつえん?アハハハ!
あ〜
ヤバいですね、えとですね、実は今週末わたくしたちもサマーソニックに出演させていただける事が決定しております!
カエラ
マジで?!
かし・のち
はいー
あ〜
本当にありがとうございますー。
かし
ありがたいですね〜。
あ〜
ホンっトにカエラさんのお陰です!
のち
ホンっトに!
かし
全てはカエラさんから始まったんだよねぇ。
あ〜
もうホンっトにお陰です!
のち
あはは。
あ〜
ホントにいろんなところですみません。
カエラ
すごいねぇ。
あ〜
ありがとうございます。
のち
あのー、わたしたちは初日の大阪だけなんですけど。
あ〜
はい。
かし
うん。
のち
カエラさんはね、違う日なんだよね?
あ〜ちゃんかしゆかで「んーそうー」「そうなんだよねー」という相づち
あ〜
しかもね、東京の方にも、ね。出られて。
のっちが「うんー」とか相づち。ここでなぜかかしゆかが「ぐふ」と吹き出す。何を見たかしゆか
あ〜
まぁ〜。
かし・のち
はい〜。
あ〜
おつかれさまですぅ〜。
後ろで笑うかしゆかのっち。
あ〜
あの〜、わたしたち Perfume も一応出演させていただけるので、
かし
うん
あ〜
ちょっといつも通りに。ライブをね、できたらね。
かし
そうだね。
あ〜
はい…。と思っております。
かし
はいー。
あ〜
それでは今度はスタジオの方にも遊びに行きたいと思ってますので!カエラさん、あの、Perfume に幻滅しないでください!
かし・のち
アハハハ。
あ〜
それでは!
3人
Perfume でしたー!

このあとしばらくカエラちゃんの Perfume 話。

  • わおわおわお!Perfume 来ちゃったじゃん!てかサマソニ出るんだ!知らなかったっ!
  • 「(声色変えて)Perfumeでしたっ☆」って言ってたね。かわいいやん、かわいいや〜ん。
    • このあと声色変えてトークのマネっこ。
  • あたしもそういう声でしゃべってみようかなぁ。声だけ聴くとキュンとなる。それに比べて自分は…。
  • 声だけしか聞こえていないことを考えると(このあたりから声色が変わっていく)こういう声でしゃべったほうが?なんかいいと思うのー。Perfume 会いたいなー。カエラたんですっ☆ (声色戻って)…ってこういう感じでしょ?
    • このあと Perfume の喋り方の真似して話してた。言い回しが似てた。
  • CM ばんばんやってるねー。見るたびに「ああ、大きくなっていく子どもたち…」と思う。
  • CM の周りの木みたいな人になりたかった!「あれ、木村カエラ出てない?」ぐらいの感じで。
  • 若干22にしてお母さんみたいな気分。Perfume 18歳ぐらい?…あまり変わらないんだね。やっぱ声変えた方がいいかもね。

ここで曲。「チョコレイト・ディスコ」かかりました。

  • 初めて会話を交わした気分。
  • スタジオに…来ちゃうかもね!チョコレイト・ディスコ流したら一緒に踊っちゃうよ!私!Perfume なっちゃうよ!
  • なんとかちゃん☆ あ〜ちゃんです☆ なんとかちゃん☆ かーちゃんです☆みたいな!ヤバいまたお母さん的な!いけない!
    • どうやら全員の名前は覚えてないらしい。
  • なんだろうなぁ、キムちゃんです?…ラーちゃんですっ☆とか?
  • フリフリの服とか来てこようかなぁ。

つか Perfume 以上に後半のカエラちゃんのかわいさにやられました。カエラかわいいよカエラ

最後に「OH! MY RADIOカエラブログの今回の記事ご紹介。
81.3 FM J-WAVE : 木村カエラ blog:OH! MY RADIO:今後は萌えキャラで?