notieren

本当はメモをする場所

mini 買ってきた + オマケ

mini 買ってきました。

mini (ミニ) 2007年 10月号 [雑誌]

mini (ミニ) 2007年 10月号 [雑誌]

これねえ皆様読んだ方がよいと思いますよ。面白い事書いてありますよ。
かしゆかがねぇ、

一見するとアイドルに見えると思うんですけど、曲はしっかりしているので、抵抗を持たずに、ぜひ一度、聴いてみて欲しいなって思いますね。

て言ってるんですよね。紹介文でも「テクノユニット」になっているしね。…とネタだけ振ってみる(爆)

普段ほとんど雑誌買わないのですが、この雑誌私が普段着るような服ばっか載ってんな。たまに立ち読みしてみようかな。
あとあ〜ちゃん!この雑誌「メガネ男子列伝」て連載があるらしいから読んだほうがいいよ!(笑)*1

おまけ。コンビニで mini 買った時に見かけて思わず一緒に買ってしまったお菓子。なんだこの可愛いエヴァは。

*1:ちなみに私的にはいいメガネ男子じゃなかったです。