notieren

本当はメモをする場所

発売記念イベント@池袋サンシャイン行ってきた

ということでタイトルのイベント行ってきました。

前日徹夜組が出るとか朝イチの電車で行くとかいろいろな情報がありまくったのですが、とりあえず10時ぐらいに現地するつもりがまんまと出遅れて10時半過ぎぐらいにサンシャイン着。
サンシャインの噴水広場はB1Fにありまして、その上が3Fまでの吹き抜けなのですが、私は2Fの舞台正面あたりでリハ〜本番まで見ていました。
あ、ちなみに確実に Perfume を見るために握手会整理券は捨てて場所取りしました。握手は下北まで取っておくんだZE☆(←出来るともわからないのに)

えーと何やったのかとか、何喋ってたのかとかは他ブログさんを参照していただくとして*1、なんか印象に残った事とか書いておきます。

皆さん書いていらっしゃるけど、あ〜ちゃんが2回ぐらい感極まって泣いてましたね。よかったねえよかったねえ。

あと上からなのをいい事に「資料ですから!」などと言い訳しつつ衣装とかガン見していました。

  • のっち→白キャミ+パフスリーブの透け気味の白ブラウス+紺ストール+ベージュショートパンツ+紺ブーツ
  • あ〜ちゃん→白チュニックワンピ+紺ハイヒール
  • かしゆか→白キャミ+ノースリーブベージュベストっぽいもの+生成りショートパンツ+紺ショートブーツ

…だった気がする。あの服新衣装なのかなぁ。靴はみんなエナメルっぽい素材でした。
あ〜ちゃんは踊ってクルクル回るたびにスカートがフワーってなって可愛かったです。ていうか滑りやすそうな床の上で*2ハイヒールで踊るとか凄すぎるよ!

あと「ポリリズム」PVで、

  • のっち→両手ピンクネイル
  • あ〜ちゃん→左手:青ネイル、右手:ピンクネイル
  • かしゆか→両手青ネイル

って感じでネイルしてるっぽいんですけど、今日かしゆかが青ネイルっぽかったから、皆 PV と同じか?と思ったら、あ〜ちゃんも両手ピンクネイルだった、とか。

歌も踊りも見ずに何見てんでしょうね。私。


昨日の衣装はこちらで見られます。
注目のユニットPerfume、ファン2000人に涙・・・ | ORICON NEWS
(2007/09/18追記

今回のイベントでははてなPerfume スキーのみなさま他にお会いする事ができて嬉しかったです。超変な人でスミマセン。あ〜ちゃんに「変な人がいますが」と言われていたお二人、私の位置からバッチリ見えておりましたよ(笑)

あと私は「ノーマルな」古泉が好きです!と、強くアピっときます!*3長門とくっつくとなお良し!(爆)

*1:私の位置ではマイク音が拡散しすぎて何喋ってんのかわかりませんでした…マジで。

*2:リハん時ちょっと滑ってた。

*3:しかしホモネタはネタとしては面白いとは思う。