notieren

本当はメモをする場所

ついでと言っては何だけど、そろそろテクノ妹子について語っておくよ

先日 id:pippikiさんのダイアリーで見かけた「テクノ妹子」という関西インディーズの人の曲を聴きまくってます。下手するとポリリズムよりも聴いてます。マジで。

http://halsaitsu.ld.infoseek.co.jp/

上記サイトでmp3視聴できます。
誰に似ているかと言われると困るのですが、YMO とか Kraftwerk とか電気グルーヴとか、私の好きな人たちを色々ゴチャマゼにした感じ、としか言いようがない…。ちょっと懐かしい感じ?
見た目がアレなので好き嫌い分かれそうだけど、音はいいと思う。一番聴いてるのは「新世界」かなぁ。歌詞切ないよ歌詞。あの風貌なのに(爆)
今は関西中心にしか活動してないみたい。関東にも来てくれ!是非!

それにしても自分音楽雑食過ぎるよ…!