notieren

本当はメモをする場所

Perfume Night Vol.2 @六本木CUBE

6/27(土)に行われた「Perfume Night Vol.2」に参加してきましたー。前回はUstreamで見てるだけだったけど今回は会場に行きました。
あと今更な宣伝ではありますが、フライヤーイラストを描きました。今回のは今の髪型に合わせてちゃんとバージョンアップしとるのよ。

提供したイラストがなんかVJでカッコいい感じになってたですよ。VJさんどうもありがとうございます!必死に携帯で写真を撮ろうとしましたが、携帯を買い替えたばかりで写真の撮り方がよくわからず結局撮れなかった。宗像さんのところに写真があるのでそちらをご覧ください…!

ここ最近のライブ参加後極度の空腹に襲われる経験と、会場が途中入退場がダメだったこともあって、かなり大人しくしておりました。で、フロアとドリンクバーのところを行ったり来たりしておりました。最初は息抜きがてら絵でも描いてるかと思ってたんですが、当日相当数のお客さんがいらしていて結局1枚しか描いてない。ちなみにこれは「アキハバラブ」の3人です。VJさんが流している映像を見て高まって描きました。いや前から描きたかったんだよこの服。

結構ustやってたパソコンのあたりにいたかなー。IRCとかに時々書き込んだりしていました。最後の最後だけ踊ったりしてたけど、すぐに酸欠になってふらついて離脱しました。弱っちいなー自分。

曲は新旧問わず色々かかりましたね。途中のハイパー木の子タイムは一人でテンション上がっていました。やーだって「カウンターアトラクション」とかかかったらそりゃテンション上がりますよ。いいね酷い曲!(褒めてる)木の子コールはさすがに自重しました。したかったけど。

ネット上で交流があったのになかなかお会いできなかった方たちとも、今回やっとお会いできてよかったです。
当日会場参加された皆さま、そしてUstreamで参加された皆様、おつかれさまでしたー。
vol.3もたのしみにしております!