notieren

本当はメモをする場所

新しいアルバムの読み

Perfume ニューアルバム 2009.7.8 on sale !!
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/0708/index.html
ナタリー - Perfume新作アルバムタイトル発表!しかし読み方不明
http://natalie.mu/news/show/id/17175]


ダイアリーに書こうとすると文字化けしちゃうんで書きませんけど、何で読むんですかね。とりあえず勝手にポーズを考えました。両手で直角三角形を作る的な。万が一このポーズがアルバムのどこかで出てきたりしたらニヤニヤしようと思います。


そういえば新しいアルバムは既発2曲の別バージョンが入るんですってね。「イミテーションワールド」と「カウンターアトラクション」でお願いします。是非是非。


トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

タイトルは「トライアングル」とのこと。案外普通だった。

あとリミックス2曲は「edge」と「願い」ですか…。
イミテ…カウンター…待ってるね、ずーっと待ってるね(´;ω;`)