notieren

本当はメモをする場所

ハルヒいろいろ

「驚愕」がでるらしいですよ

涼宮ハルヒライトノベルの先頭で暴走中!!/著:谷川流 イラスト:いとうのいぢ
http://www.kadokawa.co.jp/haruhi/

公式アナウンスが出たので記事にしておく。
ずーっと延期になってた「涼宮ハルヒの驚愕」が「前」「後」の2巻で、2011年5月25日に発売することになったとのこと。発表から4年、プレビュー版から1年でようやく…。

本当に出るのかなあ、またゴメンネされないのかなあ、とかどうしても考えてしまいます。2010年度内って言ってたのに2010年度内に出ないのはあえて言わないでおくよ!

消失いろいろ

BD映像きれいでした。羨ましいですねのチャプターを見まくっています。DVD限定版は誕生日プレゼントでもらった!

ハルヒiPhoneアプリ

いつの間にかたくさん出ていたけど、これだけ買う。つもり。

実は今回古泉が単独アプリになってんですけど、古泉一人とか新たな死亡フラグとしか思えないし、古泉一人よりもSOS団5人でわいわいしてるほうがかわいいから5人のを買う。


来年もハルヒ年貢の取立てが厳しくなりそうですね…!