notieren

本当はメモをする場所

スパイス

やっぱまっしろしろのせかいのほうがすき。


壁紙を久しぶりに作りました。例によって3日ぐらいの期間限定配布です。

配付終了しました。ダウンロードしてくださった皆さまありがとうございました。

(2012/1/18)

  • 1024x768
  • 1280x1024
  • 1280x960
  • 1600x1200
  • 1920x1200
  • iPhone(640x960)

注意点

  • ファイル形式はすべてJPEGです。
  • 元々は私のPC環境に合わせて作ったものなのでサイズが限定されています。予めご了承ください。
  • 利用は個人利用の範囲内とし、画像の転載・加工はご遠慮ください。
  • あいほん壁紙は色が鮮やかな方が映えるので私の使う色は向いてないです…。それでもよければ。
こういう壁紙は実は個人で使うようにたくさん作っていたりするんですが、毎度タイミングが合わなくて公開できてなかったりします…。