notieren

本当はメモをする場所

ポリリズム関連諸々

ポリリズム PV やっと見ました。曲がライブの時に聴いたのと全然違ってビックリしました。ポリループイイヨイイヨー。ていうか!のっちの髪型が!前より伸びてますますステキボブに!(爆)
んで早速絵を描いたのでアップするです。PV にリンゴが出てきたから意味も無くリンゴ持たせてみた。衣装が PV と R25 インタビューで違うんですけど、どっちが正式衣装なんだろう…?ということで、相変わらず衣装は適当です。

カエラジも録音してもらったものを聴きました。カエラはしゃぎ過ぎ!目線が近所のおばちゃんで笑った。あ〜ちゃんは終止ネコ被りっぱなしでしたね。そしてのっちの本性を見抜くカエラちゃんに惚れ直した。もうカエラとのっちでユニット作れ!(爆)
あ〜ちゃんが真ん中にいて、かしゆかとのっちが楽器を演奏したり歌ったりするんだけど、真ん中のあ〜ちゃんだけ理科の実験をしてる」というライブ妄想を聴いて、じゃじゃじゃあ、のっちがナッパ服、かしゆかが明和ワンピ着て、縦笛を吹いたり黄色いポンポン持って歌歌ったりして、真ん中で作業着ネクタイ+黒タイトスカートのあ〜ちゃんがちっコイビート*1とか演奏すればいいと思うよ!などと、明和的妄想をしました。

あと島にいる最中に、レコ直で着うた落としました。着うたよりも、特設ページのインタビューに笑った。のっち、自分の性格「何も考えてない」て。あ〜ちゃん、好きなタイプ「黒ぶちメガネ」て。メガネありきな考え方でステキ。

*1:さすがにパチモクはな…。