notieren

本当はメモをする場所

いただきもの

ブログを見てくださっているA様より、私の「love the world」のイラストを立体にしたものを頂きました。こんなにクオリティ高いものをいただいてしまってよいのかどうか…!
私はこういった立体物を作る知識も技術もないため、このような形で自分のイラストが実物になるのも、そしてそれを頂けたのもとても光栄です。A様、本当にありがとうございました!


参考までにサイズ比較。

ねんどろいどぷち。大体6.5cmぐらいです。

ついでに古泉figma


元になった絵はこちら。

自分の絵をこうやって立体に起こすとこんな風になるんだーと、貰った私が一番感心しております。改めてありがとうございました。