notieren

本当はメモをする場所

消失のもろもろをアレした

12/18発売とか狙いすぎだと思います(消失は12/18〜21のお話)。いろんなところで予約特典のオマケがつくのですけど、「涼宮ハルヒの消失 脚本集」が読みたいのでamazonで予約しました。

モノによって全部ジャケ絵が違うという相変わらずの鬼畜仕様なのですが、DVD限定版のジャケ絵がすごくいいので計画的にウッカリと購入する予定です!(何)

涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]

この構図だけで消失がどんな話かわかるのでニヤニヤしてしまう。これのウラ面はいつもの世界のハルヒ長門が後ろ向いてて、キョンだけ正面向いてる絵だったら最高なんだがどうだろう。*1

チケットなど使っていた5人揃ってる絵が好きで、あの絵をジャケ絵に持ってくると思ってたんだけど、使わないみたいですね。アレはもうどこにも使わないんかなー。もったいない。


ちなみにハルヒアニメ・ハルヒちゃんのBD BOXはどちらも全部初回版持ってるので見送りました。
ところで「今年度中」発売らしい驚愕はいつになったら出ますか…。

*1:あっでもそしたら古泉とみくるちゃんと朝倉さんが出てこないことに…!うう、それはそれでいやだな。