notieren

本当はメモをする場所

ということで壁紙作りました

Spending all my timeのPVやべえよ!ってことで今回は3種類も作りました。はやりにのってiPhone5対応サイズも作りました。あいほん5どころかあいほんすら持ってないけど。
また3日間ぐらい載せておきます。
12/10/5 壁紙ダウンロード終了しました。ダウンロードしてくださった皆様ありがとうございました。

パソコン

  • 1024x768
  • 1280x1024
  • 1600x1200
  • 1920x1200
  • 1024x768
  • 1280x1024
  • 1600x1200
  • 1920x1200
  • 1024x768
  • 1280x1024
  • 1600x1200
  • 1920x1200

スマートフォン

  • 640x960
  • 640x1136
  • 640x960
  • 640x1136
  • 640x960
  • 640x1136

注意点

  • ファイル形式はすべてJPEGです。
  • 元々は私のPC環境に合わせて作ったものなのでサイズが限定されています。予めご了承ください。
  • 利用は個人利用の範囲内とし、画像の転載・加工はご遠慮ください。
  • スマートフォン用は手持ちのiPod touchで確認していますが、iPhone5は実際設定したらどうなるかわかりませんのであしからず。。