notieren

本当はメモをする場所

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったCDとか

CDを衝動買いしたりしたのでメモ。

新曲でるんだ!

Perfumeの新曲が学園コメディドラマの主題歌に抜擢 - 音楽ナタリータイトル「セラミックガール」かあ。 「セラミック」ときたからには、この先「チタン」とか「カーボン」「ナノチューブ」とかそんな新素材的な単語がつく曲が出るとか、あと「シティ」「ワー…

ブラックのっちリターンズ

1年ぐらい前やたら描いていた(気がする)ブラックPerfume…というわけでもないのですが。 実はこないだのワンマンの時、私がこんな格好をしていたので描いてみた。軽くエレワののっちぽくしてやんよとか思ってましたマジでいい歳してごめんなさい自重します…

Perfume女子限定イベント@下北沢MOSAiC

下北沢ヴィレッジヴァンガード主催「Baby cruising Love / マカロニ」女子限定リリースイベントに行ってきました。 レポートっぽいものは相変わらず他所を見てくださいなので、絵などを交えつつ適当に書きます。

高い天井

2/12のPerfumeワンマン行ってきましたよー。 今回はポリリズムをフルでやったのもありますが、前回一番最後にやったSEVENTH HEAVENをしょっぱなにやったんでかなり不意をつかれました。もはやライブ限定曲となっている「イミテーションワールド」と「カウン…

ドリームガールズ

ワンマンで自分たちの衣装を「ドリームガールズみたい!」って言ってたので描いた。いや、本当のドリームガールズは全然違う格好なんですけどね!ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エン…

名刺を作ってみた

なんも考えずに自分のPerfumeのイラストで名刺などを作ってみました。pocketerというのを利用しました。イベント(何)とかの時には持ってきますんで欲しいという奇特な方いらっしゃいましたらお声がけください。オマケ。pocketerがどんなものかというのを試…

PerfumeNight

会場ustやっておりますよ(予定では10日4時半ぐらいまで) 終了しました。さて、私はPerfumeNightは現場には行けず、家から上記のUstream経由で見ていたのですが、見ているだけでめちゃくちゃ楽しそうだったので行けばよかったと本当に後悔しております…。Us…

【宣伝】PerfumeNightのおしらせ

明日2/9に私の知り合いの方たちがPerfumeクラブイベントを行います。PerfumeNight 日時 2008年2月9日(土) 23:00〜all night!!! 場所 恵比寿Hiroki-modehttp://www.hiroki-mode.com/ebisu/ 入場料 2,500円(with 1drink) 公式ブログ「”PerfumeNight” Official …

右端の人

右端の人があまりにも活き活きしているので描いた。反省はしていない。こんな吟遊詩人がいるパーティーってどうよ(褒めている)。袖フリルだよ。すごすぎるよ。 お口直し。みくるちゃんかわいいです。 ちなみに戸惑は買ってないです。いろいろと疑惑がある…

マカロニPVロケ地巡り最終回

いわゆるロケ地巡り - notieren いわゆるロケ地巡り [ 代々木公園編 ] - notieren 「マカロニ」PVロケ地巡りを2週にわたってやってきましたが、最後、2:55あたりからのロケ地にも行って来ました。雪の中。えと、この最後のロケ地は「堀切菖蒲水門」(map:x13…

絵が描けるようになってる

無駄にでかく描いてしまった…。 マウスで書くとヘロヘロになります。脱力系。